NEWS

2024-04-03

スタッフブログ

改良

こんにちは!リサです!

4月になり1年目の子達が入社してメンバーが増えました!

私ももう3年目なので少しでも早くスタイリストデビュー出来るよう頑張っていきたいと思います!

今回私がご紹介するのはこちら↓

アルティスブローミストです!

こちらはミストタイプのトリートメントでドライヤー前に使用します。

艶感&サラサラ感を出せるうえに寝癖直しとしても使用する事が出来ます。

こちらの商品は以前からお店でも使用していましたが、今回少し改良されたのでそこもご紹介させていただきます!

変わった点としては、質感、噴射の出方、香りです^ ^

今までは質感はありませんでしたが少し質感が入りました。乾いた髪に使いすぎるとベタついてしまうので注意が必要です!

出方は今までより広範囲に噴射されるようになったので、より使いやすくなっていると思います!

香りも今までは無臭でしたがすこーしだけ香りがつきました笑

本当に少しなので香り付きが苦手な方でも引き続き使って頂けると思います!

違いが気になる方はぜひお声掛け下さい!

では!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ