NEWS

2024-03-25

スタッフブログ

はじめての‥

こんにちは!もう少しで3年目に突入するリサです!

年数の話をするたび、小田原に来てからもうそんなに経つんだなぁと実感します。

4月からは1年目の子たちが入社して後輩が増えるので、今よりもっといい先輩になれるよう頑張りたいと思います!

こっちに来てまるまる2年経ちますが私は出不精なので行った事のない所がたくさんあります笑

そんな私が今回はじめて行った所がこちら↓

炭火焼きレストランさわやかです!!

一昨年御殿場のアウトレットに行った時は食べられなかったので念願のさわやかでした!

平日だったのですが2時間待ちだったので先に他の観光地にも行ってみました!

それがこちら↓

日本で1番長い吊り橋、三島スカイウォークです!!

天気も良く富士山も見えていたのですが、頂上にずっと雲がかかっていて全体を撮ることは出来ませんでした^ ^

ジップラインもあったので次行った時にはやってみようと思います笑

そしてお待ちかね

どーーーん!!

はんばーーーーぐ!!どーーーん!!

肉厚でジューシーでとってもとってもとってもとっても美味しかったです♡

このハンバーグの為なら2時間でも3時間でも待てます笑笑

まだ食べた事のない方は絶対食べに行ってください!笑笑笑笑

ではまた!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ