NEWS

2024-03-15

スタッフブログ

改めて仲がいい..?

皆様こんにちは、最近夜用メガネデビューした河原です!!

まず、私はとうとう横浜市民から小田原市民に変わりました!!!!

やっぱり穏やかで程よい都市感で過ごしやすいですね( ◜ᴗ◝ )ニコ

という事で!姉と別居になってさっそく姉妹でお出かけして参りました!!

江之浦測候所と熱海に行ってきました!!

ファッションデザイナーの姉と美容師の私(妹)、アートを楽しむのは最高です⟡.·*.

熱海はいちごパフェ(姉妹2人で売り切れ)を堪能し、温泉でゆっくり極楽してきました♨

姉と別居して寂しいですが、たまには姉妹でお出かけもアリですね!

他にも行った方がいい所があれば是非皆様から色々伺いたいと思います!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ