NEWS

2024-02-18

スタッフブログ

ちょっとアレンジしたアレ..

皆様こんにちは!

もうすぐ小田原市民になる河原です!

今回は、、

2月といえばのアレを食べましたΨ( ‘ч’ ☆)

そう、

恵方巻きです!!

元々、恵方巻きをそんなに食べた事が無かった私ですが、なんと姉が手作りで恵方巻きを用意してくれました!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ですが!!

姉の手作りというのもあり、少しアレンジの効いたものでした!

まず、お米は「お酢」ではなく「ごま油」!

そして、お肉は牛肉を盛りだくさん!!

あとは、人参とほうれん草とキムチを一緒に並べて自分で巻き巻き〜

図太い恵方巻きの完成✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

味は頬が落ちるほどの美味しさ!!

人生で2回目?くらいの恵方巻きですがアレンジ効かせてこんなに美味しくなるのはびっくりです!!

姉さんありがとうございます<(_ _*)>

最後に一言、、

お米を「ごま油」に変えて恵方巻き作るのはオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー
スタッフブログ
タグ