NEWS

2024-01-26

スタッフブログ

乾燥する今におすすめ!

こんにちは!スタイリストのNAOKOです。

あっという間に1月も終わりますね…。

私は先日2つ初めての場所に行ってきました!!

1つ目が両国国技館に行って相撲を見てきました!

迫力があって面白かったのです(*´艸`)

ちなみに観客は外国人が多く盛り上がっていました!

そして2つ目が東京の小網神社に行かせて頂きました!

こちらの神社、日本橋七福神の一柱でなんと「強運厄除の神さま」と言われているんです!しかも財運や金運にもご利益があると有名なんです。

素敵な御朱印と最強パワーを頂いてきました!

おすすめの神社がありましたら、ぜひ教えて下さい·͜· ︎︎

さて、小田原は冬とは思えないくらい暖かい日が多い今年ですが、やはり皆様乾燥は気になりますよね?

そんな乾燥から髪の毛を守ってくれるのが、

ケラスターゼのニュートリティブシリーズです。

ニュートリティブシリーズでケラスターゼが着目したのが、プロテイン!

紫外線や熱、ブラッシングによる摩擦、カラーやパーマをすることによってプロテインが多く流出してしまうんです。

その結果、髪が固く指通りが悪くなり、パサつきが気になるようになってしまいます( ・-・̥ )

ニュートリティブシリーズを使って、やわらかな質感で、パサつき知らずのしなやかな髪になってみませんか?

サロンでしっかりケアしても良し、ホームケアで毎日コツコツとケアするのもし良し!

ぜひサロンで体感してみてください!

詳しくはサロンスタッフまでお問い合わせ下さいね( * ॑˘ ॑* )

カテゴリー
スタッフブログ
タグ