NEWS

2023-11-02

スタッフブログ

スカルプケア!

こんにちは!10月23日に爆誕生日を迎え22歳になったリサです^ – ^

日本シリーズ盛り上がってますね〜

私は日ハムファンですがオリックスも好きなので見ててすごくおもしろいです!

ちなみに私の推しは安達了一選手です^ – ^

是非注目してみてください笑

さて今回私が紹介するのはこちら↓

左がスティミュリスト、右がアドジュネスです

どちらも頭皮のスカルプケアの商品です!

スティミュリストは発毛促進をしてくれる薬用スカルプエッセンスです

頭皮に付けてマッサージする事で血行を良くし、抜け毛予防にもなります!

アドジュネスは髪に密度感、ボリューム感、艶を出してくれるスカルプヘアトリートメントです

こちらは頭皮だけでなく髪にもつける事が出来ます

髪が細くなってきた、抜け毛が気になる、そんな方におすすめです!

私も毎日使っていて効果を実感しているので気になる方は是非スタッフにお声がけください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ