NEWS

2023-10-01

スタッフブログ

帰省してきました!

こんにちは!最近伸ばしていた髪をばっさり切ってボブにしたリサです!

鎖骨下くらいまで来ていたのですが乾かすのも面倒になり伸ばすのを諦めてしまいました笑笑笑

我らが早瀬さんにぱっつりボブにしてもらいました!どこから見ても可愛すぎて1ミリも伸びてほしく無いくらいです笑笑

さて、本題に入ります笑

9月の5日から13日まで夏休みをいただいて地元北海道に帰省してきました!

最初の3日間は札幌で友達とずっと飲み歩いていました笑笑笑笑

何回乾杯した事か、、、笑

後半は実家に帰りだらだらと過ごしてきました笑

去年私が帰省した直後に我が家にやってきた犬にも会えましたが、初日はずっと吠えられていました笑笑

かわちいです。

北海道はもう昼間でも24℃ほどでとても過ごしやすい気温でした!

冬は雪が降ってしまうので北海道旅行を考えている方にはこの時期がオススメです!

ぜひ行ってみてください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ