NEWS

2023-09-03

スタッフブログ

新色

こんにちは!リサです!

あっという間に9月になりましたね!

まだ暑い日は続きそうですが、、、、

早く冬になって欲しいです笑笑

今回は私のヘアカラーをご紹介します!

4月以降一回もカラーをしていなかったので根元がとんでもない事になっていました笑笑

伸び放題ですね笑

これはこれで綺麗な色に落ちていたのですが、やはり根元が気になる、、

という事でリタッチをしてこれ!

綺麗に抜けてくれました!

オンカラーした後がこちら↓

綺麗なベージュになりました〜

今回使ったカラー剤がこちら↓

サンプルとして届いていたものを使用してみました

私は少しピンクも混ぜて使いましたが単品でもいい色になると思います!

気になる方はぜひ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ