NEWS

2023-07-05

スタッフブログ

カラーリングデザイン3種

スタイルディレクター&主任の井田です!

夏に人気のあるデザインカラーを紹介致します(^^)

①根元は暗め、毛先に向かって立体感が出てくる

【ハイライト✖️グラデーション】

②ヘアスタイルを強調させた【アクセントカラー】

③全頭ブリーチだけでは物足りない方への

【リバーシブルデザイン】

①根元は暗め、毛先に向かって立体感が出てくる

【ハイライト✖️グラデーション】

※ハイライトにはヘアブリーチ剤を使用しています

わざとらしく無い、自然な立体感が出ています!

根元は暗めなので、プリンが気になりにくいです(^^)b

②ヘアスタイルを強調させた【アクセントカラー】

部分的に強めのヘアブリーチを行い、ダブルオンカラーをしています。

※ダブルオンカラーは、井田の得意な施術の一つです

➡︎ヘアカラーとカラートリートメントの両方を髪の毛に染めて上げていく方法です!

今回は、夏手前なので、ブルーをチョイスしました!

③全頭ブリーチだけでは物足りない方への

【リバーシブルデザイン】

分け目を変えることで、施されているアクセントカラーの表情が変わります!毎日違う分け目でもオシャレに見えます(^^)

※ヘアブリーチしなくても、このようなデザインは可能ですが、ヘアブリーチをしたデザインの方がインパクトがあります!

簡単ではありましたが、3つのデザイン紹介でした!

もっと知りたい方は、小田原サロンの井田までご相談くださいね(>_<)b

おしまい

カテゴリー
スタッフブログ
タグ