NEWS

2023-02-03

スタッフブログ

実は、、、

こんにちは!リサです!

最近もの凄く寒いですね、、、、

私は毎朝なかなか起きられなくて困ってます笑

雪がないだけまだマシなのかなと思いながら生活しています!

今回は私の出身地についてご紹介しようと思います!

私の出身地は北海道です!

「北海道から来たんです」というと皆さん、「北海道のなんて所?」と聞いてくださいますが

北とも南とも何とも言えない場所にあるので上手く説明出来ずにいました笑

私の地元は平取町(びらとり)という所で

場所はここです!↓

有名な物はトマトと平取和牛です!

私の実家もトマト農家をしています!

トマトは北海道で1番の出荷数を誇っています!

平取のトマトとカルビーとコラボした商品が発売された事もあります!

それがこちら↓

実家から送ってもらいました笑

実際トマト感はあんまり無かったのですが、味は普通に美味しかったです!笑

皆さん!スーパー等でびらとりトマトを見つけた際には是非買ってみてください!

私の家が作ったトマトかもしれません、、、

では!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ