NEWS

2023-01-10

未分類

最近のテイクアウトは充実しています!

ディレクター&主任の井田です!

皆様、今年もよろしくお願いします。

最近は、様々な飲食店でテイクアウトが充実しています!

「今日は家ででゆっくり食べたいけれど、

プロが作ったバターチキンカレーをナン食べたい!」

そんな要望が、家族で出ました。

ネット検索してみると、鴨宮で3件ヒットしました!

早速自宅から近いカレー屋さんに行きました。

【インド料理カバブハウス 小田原市矢作店】

※実際の写真は無いのですが、ナン・サフランライス・カレーをそれぞれホイルで包んでくださり、冬でも1時間くらいなら温かいまま食べれるような状態で用意してくれました!

あとは家で盛り付けて、終了!

熱々がお好きな方は、ホイルを取ってからレンジでチンでお願いします、(^^)

盛り付けました!

遠くの有名店も素敵ですが、

【近くの本場の味】を探してみても楽しいですよ!

きっと見つかります(^^)

おしまい

カテゴリー
未分類
タグ