NEWS

2022-12-17

スタッフブログ

今年も残りわずかですね!

あっという間に今年も残り数日ですね!

こんにちは。スタイリストのNAOKOです。

実家の秋田ではもう雪が降り積もり始めています。写真を見るだけで寒そうです( Ꙭ)!

さぁ今年もやって参りました!

12月と言えば

1年頑張った自分へのご褒美をあげる月です笑

という事で、早速買ってしまいました( ¨̮ )

RefaNewドライヤー!

0877F0A5-2480-4039-860B-60BA1D84D511

こちらのドライヤー折りたたみが出来るコンパクトドライヤーで重さもなんと約330

img_9694.jpg

しかも内蔵センサーが付いているので熱を感じやすい頭皮と感じにくい毛先に合わせてそれぞれ適した温度でブロー出来ます!

毛先のオーバードライも防いでくれるので乾かすだけで、まとまりと艶のある髪になります☺︎

なかなか髪がまとまらない。髪が長いからドライヤーを振ってると腕が疲れるな。そろそろドライヤーを買い替えたいな。

そんな方におすすめです!!

気になった方はぜひ1度サロンで試して見てくださいね( ¨̮ )

カテゴリー
スタッフブログ
タグ