NEWS

2022-10-07

スタッフブログ

私が愛用してる、、、

こんにちは!もう10月なのに真夏みたいなネイルをしているリサです!

今回は私が毎朝使っているあるものを紹介しようと思います!

それがこちら↓↓

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONです!

ReFaの独自の技術「カーボンレイヤープレート」がストレートアイロンによる水•熱•圧のダメージを抑えながら、髪を美しく整えるプロの”レア髪ストレート”を実現してくれます

カーボンレイヤープレートは、高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造で熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造になっています。

色々な特性がありますが、私が毎日このストレートアイロンを使う理由、、、

軽いからです!

とにかく軽いです!

そしてデザインも可愛い♡

こちらのストレートアイロンなのですが11月1日から値上がりしてしまいます!

19,800円から22,000円になります!

サロンでの購入が可能ですので、値上がりする前に買いたい!と思う方は是非♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ