NEWS

2021-10-26

スタッフブログ

季節の変わり目にヘアケアを.*・゚

こんにちは!

Jr.スタイリストの小松 です( ¨̮ )

皆さん、ぐっと冷え込んで暑さもどこか行ってしまいましたね

季節の変わり目を感じさせられます(´・_・`)

手も最近カサカサしてきたなぁと思いつつ髪の毛もパサつきが気になるなぁ…

とお思いの皆さん!

この時期に頭皮やヘアケアがオススメです!

当サロンでは

ヘッドスパ、トリートメントメニューが多数あります!

頭皮の疲れを癒して髪の毛の保湿ケアをしっかりしてあげて冬を備えましょう( ¨̮ )

トリートメントは

髪の毛の内側から補修を行って、外側までしっかりとケアをすることでサラサラしっとりと仕上がります!

ケアも沢山種類があるのでサロンで是非トリートメントをしてみてください^_^(*´ω`*)

静電気防止にもなるんですよ!

ケラスターゼのトリートメントブースターは色が綺麗です(^-^)↑↑↑

カテゴリー
スタッフブログ
タグ