NEWS

2021-06-23

スタッフブログ

dyson corrale!

本日からディスプレイにも置いてありますが、

ダイソンからストレートアイロンが出ました!!

コードレスヘアアイロンで充電式になってます!

フォルムもかっこよくてダイソンの存在感というか…

プレート自体も髪の毛への負担を半減してくれて

物理的なダメージも抑えてくれる効果があります!!

1枚ではなく複数枚のプレートがついているので

熱の伝わりが均一になり包み込むイメージです!!

私も実際に使用してみました!

イオンが出てるので髪の毛もしっとりストレートになるのでとても使い心地はいいですよ◎

充電式になっていて

持ち運びもできるのですが少々重い..??

実際にお店に置いてあるので是非お手に取ってみてください(^^♪

ダイソンエアラップの体験も当サロン行っておりますので気になった方はお声かけくださいませ(^-^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ