NEWS

2021-06-04

スタッフブログ

皆既月食と同期

こんにちは!今まで携帯の画面割ったことないのに最近入ったヒビが保護シートなのか本体なのか確かめるのが怖い加藤です!

5月26日皆既月食皆さんご覧になりましたか??

私は知らなかったのですがお客様から教えて頂きまして、私26.27とお休みだったのでこれはもう運命でしかないと思い月の事を考えて休日過ごしました!

しかし26.27日と雲が多く全然夜は月が見当たりませんでした 泣

しかし朝4時ごろ空がなんの雲もなくそして月の大きさも素晴らしくなんとも言えない綺麗さでした!!!

こんな綺麗な空を見れて本当に幸せですねっ

いつか皆既日食を見たいです☆

ちなみに次日本で金環日食を観られるのは2030年だそうです!そして北海道だけみたいです!

私絶対行きます。

それとこの前同期の渡邉と2人で礒川の頭をブローしていたところ芸術的な1枚が撮れたので共有させてください!笑

まだまだスタイリストのような綺麗なブローはできませんがとても楽しい時間でした!笑笑

季節の変わり目ですので皆様体調にお気を付けてお過ごし下さいませ!それではまたっ⭐︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ