NEWS

2021-05-03

スタッフブログ

シェフなのか主婦なのか

暖かくなってきて天気もいい、具合もいい、調子もいい、そして僕はいつもいつでもかっこいい!

どうも、いそがわです!

この時期は旬の食べ物がいっぱいありますね!

4月に入ってまたほとんど毎日料理をしはじめたのですが食べたいものが沢山あるんです!

そこで最近は休みの日には食べたいものを、仕事の日には冷蔵庫にあるものを使って料理するようにしてます!

この前の休みの日はアクアパッツァを、仕事の日にはそばを作りました!

美味いそばには美味いジャコ飯必須なタイプなんですよね〜

アサリの旨みとトマトの風味が絶妙に絡んだこの出汁をサクッと焼き上げたトーストに染み込ませて食べる、、、

これぞ正に旨味の極み!!!

現場からは以上です!

こんな感じの見た目で意外と料理もするいそがわでした〜

じゃね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ