NEWS

2021-02-26

スタッフブログ

自粛期間中。⚪︎◯

皆様いかがお過ごしでしょうか!  

アシスタントの渡邉です!

最近花粉がすごくなっているようなのでお気をつけください!

現在コロナの自粛期間中とゆうことでレッスンでモデルを入れることができないのでハイライトの練習をしています!

いつも何気なく見ているハイライトですが自分がやるとすごく難しい事に気づき苦戦中です(汗

特に均等に束を取る作業が難しいです、、でも頑張ります!

難しいですが楽しいから続けられると思います!モデルさんは入れられませんが今出来る事を頑張って練習していこうと思います☺︎!!

すごい別の話ですが、最近はYouTubeでシナボンのシナモンロールのモッパン動画をよく見て食べたいなーと思ってます!(笑

コロナがおさまったら友人と食べに行こうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ