NEWS

2020-12-21

スタッフブログ

〇〇が大好き❤︎

こんにちは!!

最近、磯川くんに影響されて、真剣にペットを飼おうかと悩んでいる井出です。

僕が何を飼いたいかと言いますと、、、

パグです。

昔からほんとにパグが大好きで

あのぶさかわいい何とも言えないお顔、

とてもキュートです❤︎

次に住む物件では間違いなくペットを飼っていいところに住んでいるでしょう!笑

さてはて、、

わたしは何が大好きかと言いますと

もちろん皆さん一度はお口にしたことがある

お酒でございます。

最近は居酒屋など行ける状況ではございません

(とても行きたい)は心の声です。

なのでお家でゆっくり映画などを見ながらしゅっぽり頂いております。

そして私が最近ハマっているお酒ご紹介します。

これがこちら

ウイスキーです!!

ただのウイスキーじゃないんです。

ハチミツが入っています❤︎

このウイスキーと無糖のアイスティーで一度飲んでみてください!!

たまりません。❤︎

お酒は百薬の長といいます。

飲みすぎない程度に楽しみましょう!

もし美味しいお酒があればご紹介お願いします!!

ではみなさん

体には気をつけてこの機会だからこそ

ステイホーム楽しみましょう❤︎

ばいびー❤︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ