NEWS

2020-12-19

スタッフブログ

癒しのボンズ(*´꒳`*)

私は北海道の実家を離れて一人暮らしをしているので、たまには寂しくなることもあります。ですが家族LINEが毎日活動していて、甥の写真が上がるのでそのおかげで寂しさが軽減されます♡

こんな写真が送られると本当にニヤニヤが止まりません(照)もう3才でおしゃべりもたくさん出来る様になり大変だと思いますが私が帰った時は私が第二のママになってたくさんお世話します(甘やかします!!!)

目を癒しながら、休みの日も使い無理のない程度に技術の向上を、今年が終わるまでにもっともっと進めていきたいと思いました!

そうして気合を入れるために今年最後のカラーとカットを五味さんと磯川くんにして頂きました!!!

オレンジだった髪の毛を落ち着かせてもらいました!インナーを暗くしたのがポイントです!インナーの色はイルミナカラーのスターダストを使いました。元々私はブリーチをしていたのですーーーっごく良い色になりました☺︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ