NEWS

2020-12-18

スタッフブログ

可愛い色に変身

こんにちは!Jr スタイリストの 小松です!

先日、私、ではなく

平尾さんのカットとカラーをしました( ¨̮ )

ブリーチとオンカラー!

先輩のカラーリング何回やっても緊張しますね笑

井田さんにアドバイス貰いながら

ブリーチして、カラーリング。

ブリーチってやっぱり難しいですね..

自分の頭もブリーチ毛ですが 繊細な技術だなぁと思います!

でもブリーチするとカラーリングの幅か広がって

とても楽しいカラーが出来るんです!!

色んなカラーを試して見ませんか?(^^♪

ブリーチ毛のヘアケアもしっかりと行えば

色んな色を楽しめます!!

シャンプー、トリートメントも沢山種類があるので髪質に合わせた物を使うとより良い髪質を維持することが出来ます!!

↓↓変身した平尾さん↓↓

カテゴリー
スタッフブログ
タグ