NEWS

2020-08-20

スタッフブログ

この夏は思いきって!

みなさんこんにちは!

Top stylistの鈴木です☆

猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は8月に入ってすぐにエアコンが壊れました!!

エアコンの偉大さと共に、扇風機を貸してくれたり夜暑くて眠れない私に寝場所をくれた先輩方の偉大さにも、改めて感謝出来た2020年夏です。(笑)

皆さんには、夏が始まる前にエアコンの試運転をおススメします(笑)

さて、こんな暑い夏には髪を切ってサッパリしたいですよね??

ここ最近はショートヘアが流行っていますが、思いきっていつもより短くしてみたい、、という方いませんか?

そう、こんな感じに↓

どこから見ても綺麗に見えるように、骨格や髪質に合わせてカットします!

耳周りや襟足もスッキリで快適に夏が過ごせそうですね!

髪を切ってスッキリして、この夏を乗り切りましょう☆

TONI&GUYでお待ちしています♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ