NEWS

2020-06-20

スタッフブログ

暑くなってきたので

みなさんこんにちは!

Top stylistの鈴木です☆

先日、白藤店長のカットをしました(^^)

いつもカットの前に「どのくらい切りますか?」と(一応)聞くのですが、毎回「前回と同じで!」と言われます。

今の髪型を気に入ってくれていると捉えたのが半分、いつもサロンで一緒に仕事しているのでもっとこここうしたいなぁとか、もっとこうだったらカッコいいかもとか、色々思っているのでなにか変えたいなあと思うのが半分、、、

もうすぐ夏ですし。最近ジメジメして暑いですし。

店長には「かしこまりました!」とだけ伝えて、、、

(勝手に)いつもより少し短くしました!(笑)

カットしてから1週間ほど経って少し伸びていますが、、

さっぱりです!

さっぱりしてこんなにテンションが上がっちゃう店長です!

営業中、店長が痩せたとお客様からお声をよく聞くのですが、横と後ろを刈り上げているので顔周りがすっきりしたおかげでそう見えたのかと!

顔周りの髪の毛は女性は特に気にされると思いますが、男性にもこんな効果があります。

夏なので!スッキリ爽やかに過ごしませんか?

この「白藤カット」にしたい方は、ぜひ鈴木までm(_ _)m!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ