NEWS

2020-03-30

スタッフブログ

カラーリスト!

皆様こんにちは!

stylistの野久保です。

オリンピックも延期になりましたね。

夏、何を楽しみにすれば良いですかね。

そんな事はさておき、本日は。

最近カラーの勉強もさせて頂いてます。

て事で、自分のカラーリングを自分で調合して塗ってもらってます。自らが自らの実験台になってる。そんな日々です。

いやー。それにしてもカラーリングは奥が深い。

と、改めて学んでみて、凄く思いました。

小田原店はカラーリストが2名在籍しているのですが、

それぞれの考え方も、技術も、とにかく凄いんです。

調合、技術、全ての分野でレベルが高いなと。

勉強出来て良かったと思う野久保でした。

※仕上がりの写真は、撮り忘れてしまいましたので、ぜひ見にサロンに足を運んで頂けると、野久保とても喜びます。多分飛び上がります。

そしてカラーリングは是非、小田原サロンにて。

カラーリストが、質の高いカラーリングを行いますので、サロンでカラーした事ない方も安心して声をかけて下さいね。

初のご来店、またのご来店 お待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ