NEWS

2020-03-06

スタッフブログ

人生二度目の、、!

こんにちは、最近パーマを巻くことに夢中な井出です。

先月からパーマの練習を本格的に始めているのですが、僕もパーマをかけたい、、、とひっそりと思っておりました。

ですが、ブリーチやカラーを沢山してきて、髪の毛への負担が大きくパーマがかかりづらいのです。しかし直毛な髪の毛だとどこか扱いづらく、ゆるくかけてみたいと思っていました。

その話をあの野久保大先生に相談すると「よし!やろう」の一言、かっこ良すぎました!!

そして人生二度目のパーマを、かけることになりました。

まずBeforeの写真をご覧ください!

ドがつくほどストレート毛です!

これがどうなるのか僕も少し不安な気持ちがありました、、、、

ですが1時間後、、、、

ま、ま、ま、さかのとても綺麗にパーマをかけてくれました。自分でもかっこいい、と思うほど!本当に流石、野久保先生!このブリーチ毛で、ここまで綺麗にかけてくれるなんて、とても、感謝です!!

これで毎日のセットも簡単かつスピーディーになります!!

そしてやはり、オラプレックス(ダメージを受けた髪や年齢と共に弱くなった髪の毛をケアしつつ、毛髪の強度を高めてくれる優れもの!)は最強だと思いました!オラプレックスもあってこそのこの仕上がりです。

皆様もこれから春の時期、気分転換にパーマいかがでしょうか??

パーマをかけて素敵になりましょう!!

そしてパーマやカラーをするときはオラプレックスもお忘れなく!!

当店でお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ