NEWS

2015-08-01

スタッフブログ

切っちゃった!!

毎日猛暑ですがこんにちは!

顔の濃いスタイリスト五味です。
夏バテにはお肉ですね!

今回はスーパースパイク!!長崎についてお送りしたいと思います。

今まで頑張って髪の毛を伸ばしてきた長崎さん。

image

image

長いですねー!

でも今回は切っちゃいます!

image

カットは相模大野ガール大久保。

カットも順調に進み…

image

え!?バリカンですか!?
白藤店長もびっくりしてますよ!

image

刈っちゃいました!!
長崎さんの左側は何ミリですか!?

夏ですからねー刈ったんですねー?

そして、仕上がりはこちら

image

凄いキレイになりましたー!!
後ろ姿ではわかりませんがどこかが3ミリです!
詳細はWebで、いえ、お店で。
詳しく聞いてみてくださいー!!

夏なので少しいつもと違う髪型にするのもいいかもしれないですね!

スタッフ全員笑顔でお待ちしてます!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ