NEWS

2018-11-01

スタッフブログ

さっぱり!

みなさんこんにちは!

Stylistの鈴木です!

前回私自身のイメチェンのお話をさせて頂きましたが、今回はカットした側です!
ばっさり切りました!!

カラーリストの田中くんです!
Before↓

After↓

なんとカットしただけでブリーチ毛から黒髪へ変身しました!!(笑)
カットする時は顔の形や頭の丸みを見て、より形が綺麗に見えるように考えながらカットしています。
田中くんは元々頭の形が綺麗で顔も小さいので羨ましい限りです(笑)
この後白藤店長がカラーをしてくれて、今かなりスタイリッシュでかっこいい田中くんになっているので是非見てあげてください♡
皆さんのしたい髪型に、私たちが髪質や骨格を見てカットをして、より可愛い&カッコいいスタイルになる様にしていきます!
TONI&GUYでお待ちしています♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ