NEWS

2018-08-07

スタッフブログ

夏といえば。。

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

Jrの中嶋です!!

皆様、夏といえば何を思い浮かべますか??

海、プール、夏休み、、

沢山あると思いますが、、

中嶋は花火!!です笑

という事で自分の休みに合う花火大会を探しに探して見つけました!湯河原花火大会!!

皆様行かれたことありますでしょうか??

なんと6000発の海上花火で海に浮かぶ花火が見れるんです!!

このような感じで水上と空中に浮かぶ花火。。

なんとも言えない美しさ。。

他にもカラフルな花火、色んな形の花火あり、見ていて30分の打ち上げ時間が一瞬のように過ぎ去ってしまいました!!

最近台風で花火大会に影響も出ていましたが、、

まだまだ神奈川では花火大会あります!!

花火大会に欠かせない浴衣♡︎

に、欠かせないヘアセットもトニー&ガイにお任せ下さいませ!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ