NEWS

2018-02-26

スタッフブログ

2月といえば

みなさんこんにちは!

ここ最近、バレンタインだからという理由で惜しげもなくチョコレートを食べまくっているJr stylistの鈴木です。

イベント事には割とドライな私ですが、こういう時はなにかとイベントを理由に、自分を甘やかしがちな鈴木です。(笑)
さて、2月といえば節分、バレンタインなどイベントがありますが、みなさん各月の誕生石ってご存知ですか?

ちなみに今月の誕生石は


「アメジスト」です。

宝石言葉は「誠実、心の平和」だそうです。

どうしてわたしが今回誕生石ネタを話し始めたかと言いますと、、

以前にカラーリストの常川さんにカラーしてもらった時の話です。

彼女は毎回、わたしが注文した色に常川マインドをプラスして、更にそのカラーに名前をつけるのです。

そこでふと、思い出したのです。


この時のカラーのテーマが

アメジストパープルでした。

色の種類は無限大です。

自然界にはあらゆる色があります。

色の見え方も人それぞれだったりもします。

その色をヘアカラーに落とし込めるカラーリストは素晴らしいですね!

次はどんなテーマで染めてくれるか楽しみです!

みなさんも是非、カラーリストによるカラーを楽しんでください♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ