NEWS

2017-10-14

スタッフブログ

スポーツの秋

こんにちは。

トニーアンドガイ小田原サロン店長の白藤です。

10月8日。お休みを頂きまして、お客様に迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

無事に息子の運動会に参加することが出来ました。ありがとうございました。


秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と色々ありますが、今回息子の運動会に参加してみて身体を動かすっていいな!って感じました。スポーツ最高!

ちなみに僕は親対抗の綱引きとリレーに参加させていただきました。


正直しんどかったです。日頃の運動不足を感じました。次の日筋肉痛で動けませんでした。

これを機に運動するぞ!ってなりました。

来年は事前にトレーニングしてから参加しようと思います!

これから涼しくなってきますが、皆さまお体にはお気をつけください。

年末に向けてもプランニングしていきましょう。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ