NEWS

2016-12-09

スタッフブログ

静電気から髪を守れ!

こんにちは。

ジュニアカラーリストのツネカワです。

残すところ一年も一カ月を切り、毎日寒さも本格的になってきましたね。

この時期の髪の毛のお悩みで多いのが

静電気


静電気で髪もまとまらないし、

衣類やマフラーでもパチパチなりますよね。そんな嫌な静電気の主な原因は

やはり乾燥からくるものが多いです。

この時期は乾燥ケア用のヘアケア商品やいつものケアに保湿をプラスしてあげるのがオススメです!

その中でも乾燥や保湿に特化した

ケラスターゼマジストラルシリーズ


こちらは髪の毛に潤いを補給し、乾燥による広がりを抑え、冬場も静電気知らずの髪に導いてくれます。

冬場の時期だけ乾燥ケアシリーズを使って皆さんもツヤツヤな髪の毛を維持しましょう!

2016年もあとわずかですが、小田原サロンは31日まで休みなく営業しております!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ