NEWS

2016-12-07

スタッフブログ

メンズ撮影!

こんにちは!カラーリストの上原です。
先日、トレンド撮影を行いました。

今回はメンズスタイルです!
わたくし、上原、、なんと!!

2名のイケメンをカラーさせて頂きました!

そして、ダークトーンとハイトーンで対象のカラーモデルですごく楽しかったです^_^!

モデルさんも緊張しているようでしたが、
チーム大久保はスタイリスト大久保さんの会話力により和みモードで撮影しました!

チーム早瀬はスタイリスト早瀬さんとアシスタント佐藤くんの手によりさくさくっと撮影も終わりました!

様になりますね!!

雰囲気も分けて携わらせて頂いたので凄く楽しくできました^_^
カメラマンはアシスタントの野久保くんです。

今月トレンドの投票の後、1位の発表があるのでそれまで楽しみしていてください^ ^

今年、旬のヘアスタイル、カラーを取り入れた作品になってます!

スタイルやカラーのお悩みもあれば是非、ご相談ください!

カットをしている横で盛り上げている佐藤くんもどうぞ!

いい笑顔!!
ご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ