NEWS

2016-12-08

スタッフブログ

NEW ARRIVAL

こんにちわ!Jrスタイリストの平尾です。

最近は朝晩の気温が大分下がってきて、布団の中が心地良い季節になってきましたね!

僕は今ぐらいの気温がちょうど良いです^_^

ただ寒さと同時に乾燥が日に日に増してしまっているのが難点です(~_~;)

そこで活躍するマルチオイルが新登場しました!

その名も5SENS!かっこいい名前!


5種類の植物オイルがバランス良く配合されていて、ヘアとボディに使える事はもちろん、僕が驚いたのが爪にまで良いオイルなんです!

揮発性が高くベタつかないのでオイルが苦手な方にもオススメです!

是非小田原サロンで手にとって試してみて下さい(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ