NEWS

2016-12-01

スタッフブログ

僕の夏休み!

こんにちは!

すっかり秋になりましたね。

Jr.stylistの野久保です。

 

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

僕は少し遅い夏を堪能して参りました。

そうです。夏休みです。

今年も実家に帰省したのですが、今回友人の結婚もあり、とても充実した休暇でした。

毎年恒例、日曜日日帰り弾丸旅では
「和歌山をもっと知ろう」というテーマのもと
和歌山県の熊野に行ってきました。

那智の滝、那智大社、熊野本宮大社…

どれも素晴らしい場所でした。

そして念願の御朱印帳。

帰りには「とれとれ市場」という所に寄り、

自分達で選んだ新鮮な魚をのせて、海鮮丼を食べました。

今年は都合の合う友人が多く、沢山の友人からパワーを貰いました。ありがとうございました。

交通の便が悪く、行きづらい和歌山県ですが、パワースポットや神社、自然が好きな方にはとてもオススメのスポットですので、

行かれる際は必ずトニーアンドガイ小田原にお寄りください。

今回の弾丸旅でパワーアップした、自称和歌山観光大使、私野久保がプランをご提案させて頂きます。

 

シャンプーやヘッドスパも和歌山パワーでバッチリ施術させて頂くので、spaなど、頭皮のケアが気になる方はご相談下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ