NEWS

2016-08-31

スタッフブログ

夏休み

こんにちは、今年もクルマで実家に帰った

Style directorの濱崎です。 

  

今回は淡路島に寄って下関まで帰りました。

 

 

夜に神奈川を出発し、夜明け前に淡路島に。

 
淡路夢舞台を見、玉ねぎを買い香川県の動物園へ。

 
ここでひとつ。

 
夏の動物園は私たちには優しくはなかったです。

 
アニマル臭と熱波で瀕死の状態でした。いろいろ

 
ヨタヨタの状態で瀬戸大橋が見える香川の宿へ。

 
翌朝に瀬戸大橋資料館で瀬戸大橋についてお勉強。

 
 

下関にいて関門橋デカいなと思っていましたが、瀬戸大橋はスケールが違いました。

 

その後、夕方に実家着という書くだけで疲れる内容。

 
昨年、二度とやらないと思ってたヤツが組むプランではないと思いつつやる自分。

   

  

 

…もうすぐ秋ですね。

  

ちなみに佐賀県にも行きました。

 
武雄市の御船山にも行きました。

 

最初は湖に鯉が泳いでいて、そこから鯉が

様々な色の光になり鮮やかに交差していくと

いう音と光のインスタレーション。

 

東京で今日までやってるやつの一部を屋外で

やったという感じでしょうか。

 

team Lab良かったです!


長期のお休みでご迷惑をおかけしました!

 皆さんの夏の思い出も聞かせてください。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ