NEWS

2016-05-16

スタッフブログ

サクッと気分転換

こんにちは、Style directorの濱崎です。

 

突然ですが、皆さんは自分が1年前にしてい

た髪型を覚えていますか?

 

小田原サロンではお客様のヘアスタイルを

画像で残すという事を初めて2年が経ちまし

た。 


 意外と担当者やスタッフの方が皆さんのヘア

 スタイルの履歴に詳しいかもしれません☺︎

 

自分の好きな髪型が固定されている方もいれ

ば色々な変化を好まれる方、様々あると思い

ます。

 

履歴の画像を見比べたりして季節やシーンに

合わせてちょっとしたイメージチェンジした

いという方にはちょっとしたアレンジもオス 

スメですが、ヘアアクセサリーはお持ちです

か?

 

最近では【三日月コーム】なんてのも流行っ

てますね。

 こんな感じの。


サクッと挿すだけでトレンド感が出て簡単で

すね。

  

夏場の小物使いアレンジの参考にしてくだ

さい!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ