NEWS

2016-05-11

スタッフブログ

最近話題のにょきにょき。

こんにちは‼

最近筋トレを激しくやりすぎたら体調不良になった五味です。

今回は最近はまってるにょきにょきについて。

スーパーフードとっても流行っていますが、どうも手が付けづらい。。

食べ方とか少し難しかったりで、挫折する方も多いですよね。

ですが!スーパーでも買える!
しかも食べてもまたすぐ再生するすごい野菜があるんです。

それが!「豆苗」‼という栄養価がすごく高い野菜です!

image

β-カロチンをブロッコリーの5.8倍、ビタミンCをほうれんそうの2.1倍、食物せんいをアスパラガスの1.7倍

野菜の中でも栄養は極めて優秀!!他にも抗酸化作用のあるビタミンE、代謝を促すビタミンB、骨を丈夫にするビタミンKなどを豊富に含んでいます。

こんなすごい野菜あります?

βカロチンは、体内に取り込まれるとビタミンAに変換されます。
ビタミンAは肌の荒れ、乾燥を防止し、きめ細かい肌をつくるのに役立ちます。
またシミ・シワの発生を防ぎ、ニキビ対策としても有効で さらには爪や髪の毛の健康も保ちます。

髪にもいい!お肌にもいい!
中からキレイになりましょう!!
にょきにょき。

image

カテゴリー
スタッフブログ
タグ