NEWS

2016-05-05

スタッフブログ

夏が待ちどうしい!

カラーJr.の田中です!   

みなさん連休はいかがでしたか?

今年のゴールデンウィークは天気が良くて

皆さん夏が待ち遠しくなったんじゃないでしょうか?
僕も早く夏がきて欲しいです!

夏きて欲しすぎてカラーを夏色にしました!
って言っても毎度お馴染みのブルーなのですが!
…と、まずはBeforeの写真ですね。

ふざけた顔しててすみません…汗
そしてこちらがAfterです!

お分かりでしょうか?

インディゴという色のハイライトを入れて頂きましたー!

いつものスタイルにちょっと加えるだけで

全然違う印象になりますね!

して頂いたのは

常川さんです!


綺麗にして頂いてありがとうございます♪

みなさんも是非いつものカットやカラーに

ちょっと変化を加えて

他の人と差を付けちゃいましょう!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ