NEWS

2015-12-23

スタッフブログ

メリークリスマス!

皆さまクリスマスイブいかがお過ごしですか?小田原駅はクリスマスムード一色です! 

  
小田原のニッキー君です

どうも!クリスマスの予定がない池永です!

街にでると寂しくなるので家でゲームします!
しかし!まだ何が起きるかわからないので

先日パーマをしました!

  

テーマはクリスマスパーマです!

気になるのがパーマ液の匂いですが今回は炭酸泉を使用しましたので特有の匂いが全然ないです!

クリスマス前に僕みたいにパーマをかけても匂いが気になりません!
それはさておき! 

ご予定がある方はもうお出掛け前のカット、カラー、パーマはお済みですか?
クリスマス前はトリートメントだけでも大歓迎です!
よくお客様にシャンプーだけでも来店出来るか聞かれます!
大歓迎です!
お出掛け前にシャンプーをしてプロの美容師がブローします!
自分でセットすると上手くいかない方も

自宅でのセット方法やケアのお話も細かく説明致します!
皆様風邪には気をつけて綺麗に新年を迎えましょう(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ