NEWS

2024-02-18

スタッフブログ

バレンタインデー

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

AB05C9E7-2AA2-4CDC-B904-B3832635FD97

少し日が過ぎてしまいましたが、これを書かない訳には行きません。

バレンタインデーに堀之内さんが手作りの生チョコをスタ皆に持ってきてくれました

8A031790-65BC-4429-B594-45D5A6F7E3AE

写真を撮り忘れていて乱雑な状態の写真になってしまいましたが、売物の様な箱に入っているからますます売物の様な美味しいチョコでした!

堀之内さんご馳走様でした。

ちなみにその日の帰り際にこんな事言ってきました。

「これの何倍もの量の生チョコを昨日お父さんと二人で食べちゃったんですよね!」

写真をみせてもらいましたが、本当にレンガの様な塊りのチョコが幾つも写ってました!

堀之内さん。スタッフには全員で可愛い小箱1つでそれ以上の量を自分で食べるって、

義理ですね〜

ありがとう

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ