NEWS

2024-01-25

スタッフブログ

次女の絵が入賞しました!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です!

AB05C9E7-2AA2-4CDC-B904-B3832635FD97

 

先日、3年生の娘の学校で描いた絵が市のコンテストで入賞して

新津美術館に展示されたので見に行って来ました。

 

大きなひまわりの上や周りに自分とお友達が遊んでる

何とも暖かな絵でした。

長女も以前入賞しているのでアートの才能が子供達にあるのは父としては嬉しいものですね。

ただ、入賞の基準も見ていて分からないので審査委員のアート感覚なんでしょうから埋もれてる才能は山程いるのでしょう。

美容師の仕事もアートの分野もありますが、やっぱり多くの方に素敵だって感じてもらえるヘアーを作れてファンになってもらって生きて行ける仕事です。

うちのスタッフ達にはしっかりファンを付けて行ける技術を伝えていこうと改めて考えさせられました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ