NEWS

2016-08-06

スタッフブログ

小さな一歩から

皆さんこんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

もう8月に入って夏、真っ盛りといった気温ですね!

最近私はカラー、パーマ、ヘッドスパの練習を日々先輩に教えて頂いております!

皆様に携わる時間や会話する時間が大切で、その一つ一つが幸せな時間であることを考えると練習もとても楽しいです(^^)

先日私は初めてシザーを買いました!
自分のハサミを持つと、自覚と責任感というものをとても感じました!
IMG_9848
そしてパーマやヘッドスパの練習と共に、シザーの開閉練習も見てもらっています(^^)

小さな一歩かもしれませんが、これからも日々初心を忘れずに練習に励もうと思います!
IMG_9850
皆様これからもよろしくお願いします!
お店でお待ちしてます(^^)

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ