NEWS

2016-08-05

スタッフブログ

大野コレクション~ナチュラルソフモヒショート~☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
TONI&GUY東海エリア人気ナンバーワン女性スタイリストの大野円香です!
madon

わたしは美容師という仕事に誇りを持って日頃から生活しています!
美容師のみなさんにとっては当たり前かとは思いますが、休みの日でも美容師ということを忘れません。

先日のお休みは、赤ちゃんがまだ小さいのでTONI&GUYに足を運べないという友達のカットとカラーリングをわたしの実家でしました!

実家にあった広告を切ってハイライトペーパーのようにし、ブリーチでトップはハイライトを入れ、下の方にはオンブレという技法を使いグラデーションを作っていきました!
koukoku

ブリーチオンカラーといって先にブリーチして、シャンプーしてから透明感のある色を入れるテクニックがあるのですが、ごく普通の田舎の実家なので美容院のようなシャンプー台はないため、自分で頭を洗ってもらい大変そうでしたが(笑)、いい感じの色味にできあがりました!

nami

柔らかなグレージュがキレイに入って、友達も喜んでました♪\(^o^)/

さてここで話は変わりますが、今日は男性のヘアスタイルを紹介させていただきます(o^^o)

わたしの友達でスエーデンと日本のハーフのイケメンです♡(実際は写真よりもイケメンです!)
dan

このスタイルのポイントは夏らしく爽やかなソフトモヒカンをベースにした短髪で、クセを生かしてトップの髪がワックスで動かしやすいようになっています。
dann

名付けて、「好印象!ナチュラルソフモヒショート」です( ´ ▽ ` )

女子からモテたいメンズのみなさん、夏はナチュラルソフモヒショートで爽やかに過ごしませんか?

髪型変えて、ひと夏の楽しい思い出ができるかもですね♡笑

メンズのみなさん、クーポンももしよければ使ってくださいね!
↓↓↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ