NEWS

2016-08-03

スタッフブログ

ガーリーColor

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

000
8月ですねっ
みなさんこの夏をいかがお過ごしでしょうか?

田上は大好きな夏野菜がたくさん食べれて日々幸せです(*^^*)
個人的に夏野菜カレーが大好きなのです♡

最近はスタイリストをイメージして
カット+カラー
カット+パーマ などのモデルさんをさせていただいてます

先日のモデルさんにはカット+カラーをさせていただきましたっ

先月カラーをして、色が抜けてしまったというモデルさん。

 

0

 

 

パサパサに見えてしまうことが悩みで

ツヤが欲しかったので、ピンク系の少し明るさを抑えたカラーで仕上げました♡

でも重たく見えないように、元の明るさの部分を
ハイライトのように残して少し動きがわかりやすいように小細工を♫

髪を伸ばしているということでしたので、毛先を少し整えて
ガーリーな感じに髪を巻いて出来上がりです(^^)

 

 

00

 

 

いかがでしょうか??

ピンク系のカラーが肌の綺麗さを際立たせます!

そして課題はもっと手を早めることなので、練習がんばりますっ

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ