NEWS

2016-07-29

スタッフブログ

大野コレクション~ハイライト+グラデーション☆~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
姓名判断で「円(まろ)やかな香りがする女の子」という意味で名前をつけてもらった大野円香(おおのまどか)です☆
114
魔法少女 まどか☆マギカではありません(^^;;笑

みなさんはご自分の名前の由来は知ってますか?

わたしもまろやかな香りがするようなステキな女性を目指して美容師としても人としても一回り成長できるようにがんばります\(^o^)/

ところで今日はまだまだ夏のスタイルチェンジをしたい方へ夏から秋の始め頃までオシャレに過ごせるスタイルをご紹介させていただきます☆

もともとインナーカラーでえりあしにブリーチが入っていたので、それ以外の場所にブリーチでハイライトを入れさせていただきました!
113
そのあとカットのデザインを生かし、アンダーセクション(下半分)をバイオレットの色味で引き締め、全体にうす〜いピンクでハイライトの黄色味を消しながら柔らかさと透明感を出しました!
明るいけど深みのあるカラーがシャープな前下がりボブとの相性バツグンです☆
112

このカラーの特徴として、見る角度や髪の動かした感じで見える色味が変わってくるので、すぐに色に飽きちゃう方にはオススメです!
111

このクーポンもぜひご利用くださいね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ