NEWS

2016-07-28

スタッフブログ

夏のオススメ田上はPERMです??んっ

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

6!!
今日はモデルさんにカットをしてパーマをかけました!

直毛でふんわりしないことが悩みとおっしゃっていたので、
自然乾燥でウェーブがしっかり出るようにかけさせていただきました(^^)

6!

髪を綺麗に伸ばしていく前提で、毛先のパサついているところを少しカットし、

パーマの持ちが良くなるように細めのロッドでしっかり巻きました!

女性らしさが引き立ってかわいいです♡

 

パーマのウェーブをお家でも簡単に出せる田上オススメのアイテムはこれ

モロッカンオイルボリュマイジングムース★

4!!!!

使い方はいたって簡単です!

今日のモデルさんには…

ムースを手に出して

4!!!

泡をコネコネ潰して液状にし

4!!

あとは乾かす前の髪に揉み込んで

4!!!!!!

そのまま自然乾燥でOKです♫

もちろん乾いた髪にも使えるので、
忙しい朝なんかはクシュっと揉み込んでお出かけするだけです(^^)

モロッカンオイル最大の特徴であるアルガンオイルもしっかり配合されているので、
ヘアケアしながらスタイリングができちゃう優れものです♡

パーマやコテで巻いた髪をキレイにスタイリングしたい方はぜひ(*^^*)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ