NEWS

2016-07-27

未分類

気分は海!

こんにちは☆

TONI&GUYの田中ゆいこです!!

最近暑い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みの予定はもう決まってますか?
今年の夏は特に暑いらしいので、体調管理はしっかりして下さいね!!

そんなこんなで、、、こんな暑いので、今日は涼しげなカラーを演出してみました!(笑)
青と紫を交互に入れて、毛流れが分かりやすいようにしました!!
ゆ1

綺麗な海をイメージしました!

今すぐにでも海に行きたくなりますね!(笑)

巻いたりするとさらに束感が出て素敵です!

少しでも皆さんにカラーの楽しさを伝えていけたら幸いです♪♪♪♪♪♪
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ