NEWS

2016-07-23

スタッフブログ

セルフで簡単ヘアアレンジ☆

こんにちは(o^^o)
流行にのり、ポケモンGOを早速ダウンロードした大野です♡

昔からゲームはあまり得意ではないのですが、一応ポケモン世代ということで\(^o^)/笑
hitokage
ヒトカゲがゲットできました!
みなさん栄の街でもやっているかとは思いますが、周りに十分気をつけてゲームしてくださいね☆

ところで今日はちょっとかわいい簡単アレンジをご紹介させていただきます♡

街でもお祭りの浴衣でも似合う簡単なアレンジです( ´ ▽ ` )ノ

①まず簡単に全体を巻きます。
maita

②頭の上の方の髪を手でざっくり取り分けます。
matu

③その取り分けた部分を毛先を下にしてこんな感じでまげのように結びます。
mage

④まげの部分を真ん中辺りで半分に分けます。
wakaru

⑤先ほどの下に向けた毛先の部分から、真ん中の部分をひと束とって
sitanokami

⑥まげの真ん中に巻きつけてピンで固定します。
kurukuru

⑦リボンの形を整えながらピンで頭に固定したら完成です♡
ribonn

かわいいですね\(^o^)/
これでイベントやデートや街で買い物してる時などに注目を浴びること間違いなしですね♪

更にここからが変形バージョン浴衣アレンジです!

⑧先ほどのリボンの下の部分の髪を土台にするために少し取って結びます。
dodai

⑨リボンより下の髪をまとめて毛先で結びます。
kesaki

⑩⑨の毛先を上に向かって丸め込んで先ほどの⑧で作った土台にピンで固定します。
kannseimae

浴衣にも似合うアレンジの完成です( ´ ▽ ` )ノ
siagari
こんなかわいい髪型でお祭りに出かけたら彼も惚れ直しちゃうかもしれないですね♡
難しくないので、ぜひロングヘアのみなさんはやってみてくださいね\(^o^)/

このクーポンでも、プロの技で浴衣アレンジできますよ☆

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ