NEWS

2016-07-22

スタッフブログ

紫外線にも負けずに!

皆さんこんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

今年は例年より少し早く梅雨も明け、これから夏がやってきますね(^^)

個人的には梅雨のじめじめと湿気の多い時期より、夏のかんかんと暑い方が良い汗かけるようなそんな気がします!(^^)

そして、先月カラーしたモデルさんがまた来てくださいました!
IMG_9710
以前アッシュベースに毛先はハイライトを入れたのですが、この夏の日差しにより退色していたので、今回はレッド系のブラウンでカラーしました(^^)
IMG_9711

いつもモデルさんやお客様、携わって下さっている皆様に本当に感謝の気持ちが大きくなります!

また、このブログを読んで下さった皆様、是非お店でお待ちしておりますね(^^)

よろしければこちらも御覧下さい↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ