NEWS

2016-07-21

スタッフブログ

力を合わせてよりかわいく♪

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

今日は毎週恒例の練習会です!
カットやパーマの技術はもちろん、
実際にモデルさんに来ていただき接客やカウンセリングの練習もさせていただきます!

今日はモデルさんをお招きして、
吉高神くんがカラー、私がカットをさせていただき、

二人で力を合わせてモデルさんをガラッと変身させちゃいました♫

 

 

7!!

縮毛矯正をかけていて、暗めのカラー、ストレートのスタイルが多いというモデルさん。

今日は夏らしくほんのり明るめのカラーと
髪を15センチくらい切って普段はあまりやらないという
ふんわりスタイルに仕上げました

いかがでしょうか?

 

7!

 

モデルさんには喜んでいただけて
吉高神も田上もとてもうれしいです*\(^o^)/*

もっとかわいく、ステキになれる方法を、モデルさんやお客様と

一緒に探していけたらいいなと常に思います。

皆さんの新たな自分探しに、美容師としてぜひ協力させてくださいね!!
モデルさん!本日もご協力ありがとうございました(__)♡

 

 

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ